テレワーク導入して
満足していませんか?

改善ポイントが丸わかり!

テレワーク診断
簡単90

選択式の質問に答えるだけで、
必要度×緊急度から御社にリモートワーク改善が必要か一発診断!
リモートワークの課題が可視化できます。

コロナ禍において
リモートワークを導入する企業
続々と増えています。

引用:東京都新型コロナウイルス感染症対策本部 テレワーク「導入率」緊急調査結果
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/05/12/documents/10.pdf

しかしながら
リモートワークの導入には
様々な課題が...


運用のルールがうまく作れない…

コミュニケーション…

セキュリティ…

導入後にも様々な課題に向き合う必要があります。

引用:テレワークによる働きやすい職場の実現
https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/h30/html/nd144320.html
社内の見えないところで
膨らむ課題

うまく評価されている
気がしない
一般社員
人事労務の事務コスト
が上がってしまった
人事総務
部下はみな生産性
高く働けているのかな?
マネージャー
自社のリモートワークは
果たしてうまくいってるのか?

選択式の質問に答えるだけで必要度×緊急度から
御社に
リモートワーク改善が必要か一発診断!!

選択式の診断で簡単90

※結果を見るためには会員登録が必要です。

診断結果はこのような形で
表示されます


Point 01
改善の必要度がひと目わかる!
Point 02
項目別に分解して弱点がわかる!
Point 03
解決策をご提案、
他社事例やソリューションを
ご紹介します