Eラーニング導入・運用の支援・アドバイス

マネジメント・CxO

木村昌行

直近 介護福祉系出版社 / 情報管理部門 部長

デジタルトランスフォーメーション
人材育成
内部統制
採用
IT戦略
業界
教育
経験年数
5~10年
面談方法
電話・対面
謝礼金額
15,000円~

Eラーニングの導入に迷われている方、数多くあるサービスのうち、どれを選んだらよいかわからない方、すでに導入しているがうまく使いこなせていない方、お気軽にご相談ください。
長年にわたってEラーニングを構築・運営してきたうえでの長期運用に関するノウハウをお伝えします。

自己紹介

WEBコンテンツや各種申込に伴う
運営やコンサルティングを主としております。
2021年9月に起業したばかりですが、
前職場からの案件を引きつぎ、
Eラーニングコンテンツ(BtoC)の問い合わせ窓口などを現在行っております。

前職にて社内のPC・ネットワーク等のハード面からWEB・ソフトウェア関連の総合的なとりまとめの立場で業務を行ってまいりました。
WEBサイト作成・チラシ等のデザイン、リモートワークの導入支援なども可能です。

現在はEラーニングに関するセミナーの開催を
システム会社と連携して本年開催に向けて準備しているところです。
学校法人、一般社団法人、介護・福祉関連学術団体が業務経験の中心になりますが、
業種にかかわらず
「Eラーニング導入検討をおこなっている方への長期運用までを含めた支援」や、
「中小企業にて総合的なDX化を行いたいがITに疎い方などへのわかりやすいサポート」などをご希望の方は
ぜひ一度お問い合わせください。

得意分野・資格

個人情報保護士
ITパスポート

職務経歴

情報管理部門 部長

介護福祉系出版社

2005年04月 ~ 2021年07月

このアドバイザーに仕事を依頼する