2020年03月31日
商品・サービスの売上向上を目的として、消費者が広告だと認識できなような作為的な口コミを載せることです。
この記事を書いた人
QEEE編集部
QEEEmagazineはマーケター、人事、エンジニア、営業企画などの企画者に役立つコンテンツをそれぞれ領域のスペシャリストが発信していきます。
人気のコラム
『個人情報保護方針の作り方ガイド』無料配布-ISO総合研究所
【初心者必見】市場調査とは?具体的な調査手法・流れを徹...
オンライン商談をAIが解析・可視化する「MiiTel ...
新着情報
ビジネス資料
データマイニングツールの製品比較表 データマイニングの...
法人向けセキュリティソフトの選び方とメリットとは?主要...
メール配信サービスの製品比較表 メール配信サービスのメ...
コンサルタント
インフルエンサー・SNSマーケティング, CBD関連
基盤研究に基づくスキンケア商品の開発、欧米展開
食品業界の調査、企画、商品化まで