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MiiTelとFastHelp5が連携、コンタクトセンターの効率化・品質向上に

2021年05月12日

コールセンターサービスデスクコールセンター業務
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株式会社RevCommは、同社が運営する音声解析AI電話「MiiTel」と、テクマトリックス株式会社が提供するコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」がシステム連携を開始したと発表しました。

●MiiTelとは

MiiTelは、営業電話やコールセンターにおける会話内容を解析・可視化する音声解析AI電話サービスです。商談内容を簡単に振り返ることができるため、営業品質の向上や、開発など他部門への正確な共有に繋げることができます。また、自動文字起こし機能によって、議事録作成を効率化することが可能です。

●FastHelp5とは

FastHelp5は、直感的に利用しやすいインターフェースが特徴の、コンタクトセンター向けCRMシステムです。顧客情報や応対履歴を一元管理することができ、業務に応じて拡張機能をカスタマイズできるため、インバウンド/アウトバウンドや業種を問わず活用できます。

●連携概要

今回の連携により、コロナ禍で需要の高まる非対面の顧客対応において、生産性や応対品質の向上に繋げることが可能です。

発信時:「FastHelp5」からワンクリックで発信可能

着信時:発信元番号を「FastHelp5」の顧客情報から自動で検索して表示

履歴:「FastHelp5」における発着信履歴情報と通話録音ファイルを自動で紐付け
通話履歴画面から、「MiiTel」によってテキスト変換済みの対話内容画面を呼び出し可能

株式会社RevComm プレスリリース 2021年5月12日

https://www.revcomm.co.jp/news/fasthelp5miitel0512/

テクマトリックス株式会社 プレスリリース 2021年5月12日

https://fastseries.jp/news/000349.html

MiiTel(株式会社RevComm)

https://miitel.revcomm.co.jp/

FastHelp5(テクマトリックス株式会社)

https://fastseries.jp/product/crm/fasthelp5/

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