認知獲得から販売促進まで!?LINEのビジネス活用法

目次

  • 1.LINEについて
  • 2.LINEの活用方法
  • 3.ビジネス活用事例

概要

近年、インターネットの利用はWebからアプリへと急速に移行しており、コミュニケーションの手段もEメールからソーシャルメディア(SNS)へと移行しています。
その中でも日本国内で利用者数が最も多いSNS「LINE(ライン)」のMAU(月間アクティブユーザー)は、8400万人を超えており、あらゆる世代へと利用者層は広がっています。現在では、個人間でのコミュニケーションに留まらず、企業やブランドの情報発信・サービス提供の場としての利用も増えています。
本企画では、LINEをビジネスで活用するための基本知識を実際のビジネス活用事例を紹介しながらご紹介させていただきます。
CRMや宣伝を悩みとしているマーケティングご担当の方、広報ご担当の方にご活用いただける内容となっています。ご一読ください。

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