ファッション・スポーツブランドの広告宣伝(プロモーション、クリエイティブ、商品コンセプト、ビジョン、ペルソナ)

マーケティング

M.KOIZUMI

直近 ブランドマーケティング専門クリエイティブ&PRオフィス / 代表/プロデューサー

ブランディング
業務改革
コスト削減
データベース
中期経営計画
資金調達
新規事業
マーケティング戦略
ジョイントベンチャー
プロモーション
WEBマーケティング
SNS
タレントマネジメント
営業戦略
生産管理
コンテンツマーケティング
アクセス解析
アプリ
SEO
フェイスブック
インスタグラム
ツイッター
顧客管理
人材育成
原価計算
IT戦略
需要予測
内部統制
EC
商品開発
価格戦略
アパレル
百貨店
ショッピングモール
家電量販店
ヨーロッパ
オーストラリア
マレーシア
米国
インドネシア
台湾
中小企業診断士
業界
衣類/アパレル
経験年数
10年以上
面談方法
対面
謝礼金額
30,000円~

私は、売り上げ高「3億~40億」の「ファッション・スポーツに関わるブランドや商品を展開する企業」で、特に「男性30代~40代向け有形商材をB to Cで販売している企業」に対し、「プロモーションやクリエイティブを見直して、ブランド価値を上げ、売上げを増やすアドバイス」が可能です。

自己紹介

ブランドマーケティング専門のクリエイティブ&PRオフィス 代表をしております。特に、メンズファッション・スポーツに関わるブランド、商品のマーケティング支援・PR支援に強みをもっています。過去、広告代理店、出版社(メンズ・ファッション誌)にてブランドのプロモーション、クリエイティブに約10年携わった経験を活かし、「独自のNo.1ポジション×PR戦略」で、売上げ増の仕組み化を図ります。過去のクライアント様からは、「大手ニュースサイトや新聞での露出が増え、お客さまが増えた」「売り上げが2倍になった(7億から14億)」などのお声をいただいており、銀行さまからのご指名で、ブランドのマーケティング支援に携わった経験もございます。「商品(ブランド)」「メディア」「店舗」の3つを経験した稀有なマーケターとして、これからも価値を提供していきます。よろしくお願い致します。

得意分野・資格

2016年
・販路コーディネータ3級(経済産業省認可のマーケティング・コンサルタント資格)

職務経歴

代表/プロデューサー

ブランドマーケティング専門クリエイティブ&PRオフィス

2015年10月 ~ 2019年12月

広告部 兼 「●●●●(メンズ・ライフスタイル誌)」マネージングエディター

ファッション・アクションスポーツ系出版社

2011年10月 ~ 2015年01月

アカウントマネージャー(メディア広告営業)

ファッション・スポーツ系広告代理店

2007年07月 ~ 2011年09月

SPプランナー(セールスプロモーション・プランナー)

大手家電メーカーの店頭販促物専門 広告制作会社

2004年02月 ~ 2005年12月

美容師アシスタント

百貨店 美容室

2002年04月 ~ 2003年10月

このアドバイザーに仕事を依頼する